105月

FutureCenterNEWS JAPANで学生ライター募集。フューチャーセンターに興味・関心のある学生はぜひ!


日本で唯一のフューチャーセンター情報メディア『FutureCenterNEWS JAPAN』で、全国で約50のフューチャーセッションが開催される『フューチャーセッション・ウィーク2013』への対応のため、学生ライターを募集しています。

プロライター/ブロガーとして活動するわたくし寄金によるレクチャー付きです(寄金のライティングの考え方については、当WEBマガジンで発信していますので、参考までに)。「同じ題材でも、読まれる記事と読まれない記事があるのは何故なのか? 読まれる記事を書くにはどうしたらいいのか?」を理解してもらってから、希望するフューチャーセッションへ取材に行っていただきます。

WEBライティングを学びたい&フューチャーセンターに関心のある学生を募集します。 | FutureCenterNEWS JAPAN

非営利による個人活動のため、原稿料・交通費は支給できません。「フューチャーセッションを体感してみたい」「気になるテーマがある」かつ「WEBライティングを学びたい」という学生の応募をお待ちしています。

開催されるセッションは随時、プラットフォームとなる『OUR FUTURES』へ追加されていきます。週明け(5/13頃)にはかなり出揃うはずです。おもしろそうなセッションがないか、チェックしてみてください。

OUR FUTURES

単にライティング知識を学ぶだけでなく、学んだ知識を元に実践できるので、かなりいい経験になるはずです。というか、いい経験にしてみせます!

我こそは、という学生の参加をお待ちしています。

※2013年5月の記事です。すでに募集は締め切っています

Share this Story
記事はいかがでしたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...




寄金佳一 デジタル販売記事
urepia-banner3のコピー writing-bannerのコピー



話題の記事





最新記事はSNSをチェック

TOPページ サイトマップ 更新履歴