絶品! 女子学生が作った新しい静岡みやげ『茶の和』が通信販売を開始


先日、Handmade Future !でも紹介した『茶の和』が通信販売を開始しました。

茶の和 – オンラインショッピング

送料込みで4つセット3,270円とのこと。

通常販売では、新東名高速道路の静岡サービスエリア、およびセティボン本店でも販売しています。

DSC_9975

彼女たちのがんばりには、たくさんの共感をいただきました。

女子学生が企業とのコラボで地元活性に挑む。新東名の新土産に『茶の和』をどうぞ!

「近頃の新卒は使えない」はみっともないと思わない?

特に後者の記事は450を越える「いいね!」をいただき、10,000PVほど読んでいただいています。

中身はクッキー&静岡茶セットなんですが、「よくぞここまで……」と感心するくらい絶妙なバランスのプロダクトになっています。特にクッキーが意外なほどの美味しさで、妻はもちろん、4歳と1歳の子供も争って食べ、「もうないの? また買ってこようね」とおねだりする始末(^^;)

通信販売が開始されたのは、リピーターをしっかり取り込めるという意味で、すごくよかったなーと個人的には思っています。リピーターが絶対いるよなぁ、というくらい美味しいんですから。

茶の和ガールズの思いがこもった一品、ぜひ手にとってみてください。もちろん、お土産としても喜ばれると思います。

記事はいかがでしたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...


話題の記事